hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おかっぱちゃん

おかっぱちゃん、編んでます

今回は、肌色の毛糸で、体を編んでます


今までは、白系の糸で編んでたけど、
この前毛糸を買ったときに、肌色も購入してました

まだ途中ですが、今日はここまでです
P1110263.jpg

体も編んじゃったのですが、洋服がまだできていないので、
ここまでしか写せませ~ん(笑)

P1110271.jpg

それでは、また


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/08/07 23:06 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
きゃぁぁ-♪
おかっぱちゃんセクシぃ-。
お洋服姿も楽しみにしています^^
[ 2011/08/10 22:55 ] [ 編集 ]
>jpさんへ

セクシーでしょ~♪(*^_^*)

お洋服着てないと、なんだか、恥ずかしいから
全部はうつせなかったの~(笑)

早くお洋服、編んであげなくちゃね♪
[ 2011/08/11 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する