hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

消しゴムハンコでくまぱんだ

新年最初のハンコホリホリ~♪

きのう↓画像をアップしました、編みぐるみの~お茶するくまぱんだくん~を、
消しゴムハンコでほってみました~うさ・笑う

P1040093.jpg

コップと、ほっぺは、後からまたペタンと押してます♪
まだ、多色押しはなれないので、何度もやり直して押しました
(座布団も作ったんだけど、これがまた、何度押してもずれちゃうもんで、ナシにしました~)


使った、インクと、ほったハンコです♪P1040094.jpg

[ 2010/01/03 12:27 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(2)
アミアミの次は、ホリホリと来ましたねさすがです私もホリホリを時々しますが、後押しは難しいですよねでも、ヒトコ③はとても上手ですよね (・∇・●)今度、うまく押せるコツを教えて下さいね。
[ 2010/01/04 00:02 ] [ 編集 ]
>いろのさんへ

そう、あみあみの次はほりほり!v-343ときました~i-184
後押しは、すれたりして難しかったですi-202座布団の色をつけるの、
やめました~i-229慎重さが足りないのよね。。。
また、こんど、がんばりますi-234
[ 2010/01/05 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する