hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

水玉リボンのおんなのこ♪

前回、洋服を着てなかったおかっぱちゃん、

やっとこさ、着ることができました


いつもとパターンは同じだよ。

頭には、水玉のりぼんをつけました


P1110403.jpg
おいしそうなの発見☆

P1110411.jpg
「どれにしようかな~」

P1110414.jpg
アイス、アイス♪


おかっぱちゃんシリーズは、手のひらサイズなので、
キーホルダーにして、ぶら下げたりしてます。

もうちょっと大きめのヒトガタさんを編みたいと思う今日このごろ☆

研究しなくちゃねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/08/16 20:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんわ~。
お洋服完成したのですね♪
お肌もピンクでよりリアルな可愛さデス☆☆☆

このおかっぱちゃんはhitokoさんオリジナル
なんですよね^^素晴らしい~。
[ 2011/08/17 23:50 ] [ 編集 ]
>jpさんへ

はーい、やっとこさ、完成しました!

ゆっくりなもので^_^;

そうですね。お肌の色も大切ですね☆
今回あらためてそう思いました~

こちらのおかっぱちゃん、オリジナルです(*^_^*)

よりかわいくなるように、追及していきたいと
思います~☆


[ 2011/08/18 20:48 ] [ 編集 ]
No title
おかっぱちゃ~~~~~~ん。
かわいすぎる。

顔を作るのが苦手・・・
顔の出来上がっていないあみぐるみが
6こ。
人形も
1こ。
あ・・・お蔵入りしちゃう?
[ 2011/08/21 10:58 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ありがとう~~~♪♪


顔って難しいよねぇ

編みかけのあみぐるみ、6個あるの?
どれか、完成できるといいね(*^_^*)

楽しみにしてますー☆

ヒトガタも作ってるのですね!

お蔵入りは、もったいないわ~、ぜひぜひ♡
[ 2011/08/21 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する