hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ケーキ

週末に会ったお友達へのお誕生日プレゼントに♪と、編んだケーキ

P1110458.jpg

こちらは、藤田智子著・『毛糸のティータイム』のなかの、
ケーキのティーコゼーのフルーツの編み図から



いちごや、オレンジ、キウイの編み図が載ってるので、編みました
(もちろん、本の中のティーコゼーはもっと大きくてゴージャスですよ)

わたしは、ミニケーキの土台を編んで、フルーツをのせました


(だけど、今月お誕生日だと思っていたら、先月でした

でも、手渡すことができて、よかったです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/08/25 20:14 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
すてきね~。
ワタシもその本みました。
とてもかわいいものばかりだったな。

ちょっと遅れたプレゼントのほうが
感動するらしいw
[ 2011/08/26 11:46 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

つむぎさんも、こちらの本、みましたか~(*^_^*)

すっごくかわいいよねi-175

遅れたプレゼント、来年は、きっと
間違えないわ~i-189







[ 2011/08/26 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する