hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

パンダです

あみぐるみの、パンダを編んでました

なかなか、目が決まらず、
あーだこーだと、すごく時間がかかりました。

何パターンか色も変えて作ってみましたが。

そのわりになんですが

結局、元に戻ったかな~みたいなかんじで。

P1110535.jpg


笹を持たせてみました
これも、まだまだ改良かな

微妙かもしれませんが、いつものくまさんより、
おしりの部分、“プリッ”とさせてます

P1110530.jpg

↑後ろ姿、画像暗いね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



[ 2011/08/29 20:54 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
プリっ感でてますv-218
かわいいね~。

リボンつけておしゃれさんw
[ 2011/08/31 12:11 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

プリっとしてた?(*^_^*)よかった♪

なかなか思うような表情が作れなくって
時間ばかりがかかってしまいました

まだまだ、要・改良という感じですが・・

いろんなリボン、作りたいです♪
[ 2011/08/31 21:44 ] [ 編集 ]
No title
ぷりっ・・・わかります。
座布団もかわいいね。
[ 2011/09/01 08:42 ] [ 編集 ]
>チャーリーハウスさんへ

ぷりっ♪よかったよかった(*^_^*)ふふふ

下に敷いてあるのは、
お友達が作ってくれた、ミニコースターなの☆

大きさがちょうどよかったので♪

シンプルでかわいいよね(*^^)v
[ 2011/09/02 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する