hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

続・くまストラップ

前回編んだ、顔だけのくまストラップ。

友達に渡した後、自分用にも作って携帯につけてましたが

むすめもかばんにつけたいということで、作ってみました


むすめの要望

①色はピンクで

②耳はもっとくっつけて

で、出来ました↓
P1110615.jpg

その後、もう一個作りました
P1110624.jpg

いろんな色を作ろうかな、と思います。

なぜなら、申し込んでいた箱ショップ、そろそろ、順番が回ってきたようです

楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/09/23 11:52 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
とってもかわいいv-10
いろんなパターンがあると楽しいですよね。
[ 2011/09/25 15:22 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

次は、どんなパターンがいいかなぁ(*^_^*)

ある色、いろいろやってみようかな♪

同じあみ図でも、目の位置や耳の位置が違うと、
全然表情が変わっちゃうよね~!
[ 2011/09/25 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する