hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

魔女の生チーズサンド

出かけてきた先で、スイーツフェア、やってました

いろんなケーキ屋さんがありました


そのなかで、買ってきたのは

八戸にあります『ル・スゥブラン』の“たまごロール”と、

十和田市の『大竹菓子舗』の、“魔女の生チーズサンド”


たまごロールは、旦那が八戸に仕事に行ってるとき、よく

お土産に買ってきてくれてたので、久しぶりに食べたくなって買いました


ロールケーキは、季節のフルーツを使ったものとか

おいしそうなのがいろいろあって、今までいくつか食べてみたけど、

やっぱりノーマルなのが一番好きかな


魔女の~は、前にテレビでやってて、食べてみたかったので
この機会に買ってみました

NEC_0028.jpg

今日はたまごロールを食べたので、魔女の~は、明日食べたいと思います


秋はやっぱり、食欲が増しますね

いくらでも食べれそうで、ちょっと怖いです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 19:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する