hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

初めての委託

日付が変わったので、今日になりますが、初めての委託をさせていただきます!

もちろん、あみぐるみなのですが、どきどきわくわくです

委託させていただきますのは、青森の新城にあります“クラシスさん”です


仕事がちょうど休みなので、あみぐるみを持って、行ってきます

ただ今、こまこまと、書類を書いたりしてました。


委託の箱ショップですが、順番待ちをしていたので

まだまだだと思っていたら意外と早く順番が来ました


今回は、ストラップをいくつか作りました

例のストラップですが、いろんな色で作ってみました

P1110658.jpg

右下に見えるおだんごちゃんは、写真にして切り抜いてます。
自己紹介ボードを持たせてみました


P1110656.jpg

そのほかは、くまのあみぐるみなどを持っていきます

どうぞ、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/10/03 00:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(12)
キャー♪
お顔のストラップが店頭に並ぶんですねぇ~(〝⌒∇⌒〝)キャハ!!

私もチョットしたイベントの片隅で並べてみようと
今、ウシさんを作ってます!
こちら三重県松阪近辺なのでウシさんです^^
[ 2011/10/03 10:05 ] [ 編集 ]
>taekoさんへ

さっそく納品に行ってきました♪

初納品☆

うまく飾れなくて、時間かかっちゃいましたi-201

ウシさん、作ってるのですね!
どんなウシさんだろう❤

楽しみです(*^_^*)
ブログに載せてね~♪
[ 2011/10/03 17:37 ] [ 編集 ]
おめでと~う
hitokoさん、委託OPENおめでとう♪

くまちゃん、カラフルでとってもかわいいし
おだんごちゃんのボード、ナイスアイディア!

お店に並んだところ、チョーかわいいだろうなぁ(^^)
次はぜひぜひ、BOXの写真見せてくださ~い☆
[ 2011/10/04 06:02 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

OPENお祝いコメントありがとうございます♪

ついに、委託始めました(*^_^*)
こんな日がくるなんて、自分でも驚きですが♪

なんだか、どんどんいろんな事が出来て、
すっごく嬉しいですi-189

今度お店に行った時に、写真撮ってきまーす☆

わたし、パソコン苦手なので、自己紹介カードとか、
名刺とか、、、手こずってます(苦笑)
なので、おだんごちゃんの写真で(笑)


[ 2011/10/04 18:06 ] [ 編集 ]
No title
無理せずがんばってね~。
近くだったら行くのにな。
[ 2011/10/04 23:29 ] [ 編集 ]
かわいい?

いろんな色あって迷います♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しくなりますね\(^o^)/

[ 2011/10/04 23:42 ] [ 編集 ]
No title
お! オープンしたんですね♪
ん~、どの子を連れて帰ろうかな~ ほんと迷う。。
いろんな作品楽しみにしてますね!

[ 2011/10/05 07:08 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

作品一つ作るにも結構時間かかっちゃうので、
ゆっくりペースでやっていきたいと思います♪

まずは楽しみたいと思います(*^_^*)

近くだったら・・と、コメント、うれしいです♪
ありがとうございますっ☆
[ 2011/10/05 18:21 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

はいっ♪ついに、クラシスさんで箱ショップ
始めることが出来ました(*^_^*)

なんだかとっても嬉しいです☆

ドキドキしながら納品してきました!
[ 2011/10/05 18:24 ] [ 編集 ]
>yokkoさんへ

月曜日に無事、初納品してきました!

展示の仕方もこれから勉強したいと思います☆

作品も、ゆっくりペースだと思いますが、
作っていきたいと思います(*^_^*)

どうぞよろしくお願いしますi-176
[ 2011/10/05 18:29 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~
委託をはじめたんですね~。
青森のお店ね。
今度見に行ってみますね♪
可愛い子たち、すぐにお嫁入りしちゃうんじゃないかな~☆
[ 2011/10/05 21:18 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

そうなのです~!!いろいろと考えて、
申し込みしてました!

自分の作品をかわいいお店に飾れるって、
ほんとにうれしいことだなって実感してます(*^_^*)

旭工務店併設の、クラシスというお店です。
こちらに、委託の箱ショップがあるんです。

ちょっと前までは、思ってもみなかったことなんだけど、
いろんな事が出来て、たのしいです♪♪

どなたかのおうちに、お嫁入りできると
もっとうれしいです☆(*^_^*)

[ 2011/10/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する