hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

初・納品

ひとつ前の記事にも書きましたが、本日あみぐるみを

初・納品してきました

箱ショップということで、かわいい棚の一区画の、オーナーになります


わたしの場所は、一番端の、一番上でした(笑)

背が低いわたしは、あみぐるみを展示するにもつま先立ちでした(苦笑)

でもでも、そんなことよりも、展示していることにウキウキでした♪


みなさんに、手にとってたくさん見ていただきたいので、

“よいしょっ”と伸びて、ぜひぜひ手にしてくださいね

たくさんの方に手にしていただけると、あみぐるみたちも喜ぶとおもいます


あとで気がついたんですが、展示した写真撮ってこようと思っていたのに、

思いっきり忘れてました。残念・・



クラシスさんに納品した後は、近くの青森県立美術館へ行ってきました。

もうすぐ終わる、『印象派展』を見るためです。
P1110671.jpg

平日の美術館、しかも一人で、いいね~

ゆっくりと見れました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2011/10/03 19:42 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
とうとうデビューですね?

クラシスさんにこっそり覗きに伺います\(^o^)/

楽しみ~?
[ 2011/10/04 23:31 ] [ 編集 ]
No title
>クマゴロさんへ

わーい♪こっそりのぞきに行ってくれるの?
うれしいな~(*^_^*)

素敵な作品がたくさんの箱ショップなので、
なんだか緊張もしてました(*^_^*)

新しい作品も、ゆっくりペースで作っていきたいと
思います☆
[ 2011/10/05 18:34 ] [ 編集 ]
No title
携帯から送ったら絵文字がはてなになってた;;

すみません;;

冬になる前にクラシスさんに伺います^^
[ 2011/10/06 15:07 ] [ 編集 ]
>kanaさんへ

文字化け、大丈夫だ~♪
きっと、そうだと思ってました(*^_^*)

なんだか最近、変なお天気だねi-2

雨かと思ったら日差しが強く差し込んだり。
これが秋の空なのね。
風邪引かないように気をつけましょうね~♪
[ 2011/10/06 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する