hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おだんご姉妹♪

おだんごちゃんに、妹が出来ました

おだんごちゃん姉妹
P1110706.jpg

バックは、あみぐるみのあおもり犬

昨日の記事の美術館つながりで、出してみました

詳しくは、こちら↓
P1110699.jpg

おだんごちゃんを編んだときに、もっとしっくりと来る感じに編めるかなと、
少し、編み方を変えながら編んでみたのがこちらの水色の洋服の子です。

P1110708.jpg

髪の毛と、洋服を微妙に変えて編んでみました。
(最初のほうがよかった感じがします)

ただ今、おだんごちゃんが3姉妹になるべく、もう一人編んでいます。

ちゃんと編み図が決まったら、いくつか編みたいと思っています

P1110711.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





[ 2011/10/06 22:32 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございますe-257
数日家を空けていたので
しばらくブログのチェックができていなかったのですが
その間に、箱ショップに納品したんですねe-343
くまちゃんのストラップかわいい~e-266
やっぱりhitokoさんのあみぐるみはかわいいなぁe-446
作品作り、がんばってねe-348
私もhitokoさんをお手本に
編み編み練習がんばりますe-271
[ 2011/10/08 08:54 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

はい♪
おかげさまで、無事に納品できました(*^_^*)

うちから場所がちょっと遠いので、
すぐに足を運ぶというのは難しいんだけど、
展示の仕方に悔いが残ってるので(笑)
ちかじか行きたいな~と思ってます☆

ありがとう♪
楽しみながら、作品作りたいと思います!

goocoさんも、何か編んだら、ブログに載せてね~♪

[ 2011/10/08 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する