hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

続・ストラップ

娘がカバンに、私が携帯につけている、くまのストラップ。

姪っ子ちゃんにも作りました


それぞれの好きな色で、お好みの表情で♪

P1110723.jpg


結構作りましたね。

数えてみると、全部で11個でした

ちょっとずつ表情が違うんです~

ちょっと耳の位置を変えたり鼻から口の刺繍をかえると、

ぐっと表情がかわりますよね♪

いろんな顔を作って、楽しんでいます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/10/10 21:42 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
何度みても・・・
きゅんv-344
かわいい・・・・・・v-10
[ 2011/10/11 13:26 ] [ 編集 ]
No title
>つむぎさんへ

きゅん♪うれしいなi-175

いつもありがとうです(*^_^*)

このほかにも、娘のお友達に編みました♪
[ 2011/10/11 22:26 ] [ 編集 ]
かわいー♪
箱ショップ OPENおめでとうございますi-189

早くお店いってみたいですi-179
どれも 可愛いらしい 
実際にみたら 迷いそうi-237

[ 2011/10/12 13:27 ] [ 編集 ]
チョットした事で…
雰囲気変わりますよねぇ~
でも全部可愛く出来ていてうらやましいですi-184i-184i-184

私はお目目と鼻の位置でいつもすごく時間がかかっちゃう(;一ω一)ビミョー

10月末に10個を目標にして例のウシさん作ってます。
…まだこれだ!って編み図が決まらないまま
とりあえず頭と体をちまちまと編んでますが。。。
あまり可愛くないっていうウワサも…( ̄□ ̄;)!!ガーン
[ 2011/10/12 14:07 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

一回納品に行ったあとは、まだ行けてないのです。
^_^;
ちょっぴり遠いのです^_^;

いろいろと、手直ししたいところもあるのですが・・

いろんな作品をもっと編みたいと思います♪♪
[ 2011/10/12 18:15 ] [ 編集 ]
No title
>Taeko さんへ

表情、ちょっとしたことで変わるから、
楽しいながらも難しいところでもありますよね☆

目の位置鼻の位置、そうですよね~~!(同感♪)

ウシさん、10個作るんですね♪
すごいっ!

どんなお顔のウシさんになるのか、
楽しみです☆

[ 2011/10/12 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する