hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヘアゴム

先日、こちらの毛糸買ってきました

名前もかわいいです
「小巻cafeへありぃ」 

いろんな色がありましたが、悩んでこちらの色を買いました

P1110755.jpg

実物はもっときれいな色です

何を作ろうかと思いましたが、むすめ用にヘアゴムを作ってみました
P1110764.jpg

ちょっとしぶめの色になりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/10/16 23:06 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
No title
この毛糸みたことあります。
日本のお色って感じで深い色合いなんですよね。
[ 2011/10/17 01:47 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

そうですね~(*^_^*)♪
日本を感じる、色合いですよねi-225

何を作るか考えないで買ったので、
小物とか作ろうかなと思いますi-236
[ 2011/10/17 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する