hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

白のくまさんストラップ

そうです、ストラップです

たった今、編みあがりました☆

白のくまさんです
P1110890.jpg

こちらは、委託先のクラシスさんへ納品させていただきます

編みあがるのに時間がかかるので、こんなペースですが。


12月開催の『あみぐるみコレクション16』に参加させていただきます

もっと編まなくちゃっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/11/02 00:19 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
白のくまさん、かわいいっe-266
hitokoさん、年内は大忙しですねe-257
体に気をつけて、たくさん作ってくださいねe-271

明日のEテレのすてきにハンドメイド、こぎん刺しやるみたいですよe-348
[ 2011/11/02 12:09 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

今年も、去年に続き、無謀にも
『あみぐるみコレクション』へ参加させていただきます♪
楽しみでもあり、ちょっとドキドキでもあり☆

すてきにハンドメイド、明日見てみようかな~(*^_^*)
教えてくれてありがとう♪
[ 2011/11/02 16:55 ] [ 編集 ]
No title
v-344きゅんv-344きゅんv-344きゅんv-344

きた~~~~~~っv-354
[ 2011/11/02 20:26 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

きゃ~i-185きゃ~i-185きゃ~i-185

ありがとうですi-176

もうちょっと色違いで編もうと思ってます(*^_^*)

ネコちゃん編もうかと考え中~

[ 2011/11/02 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する