hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ちっちゃいりんご

りんご、3コ編みました。

前の記事のくまさんが持っているりんごと、同じものです

P1110951.jpg

りんご=赤い色 のイメージで編みましたが、青リンゴもいけるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





[ 2011/11/06 15:51 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
かわいいe-266
大きさはどのくらい?
くまちゃんが持ってるくらいだから
1センチくらい?

ストラップにしたり、瓶に入れてもかわいいかもe-343
[ 2011/11/06 23:17 ] [ 編集 ]
No title
>goocoさんへ

大きさ、はかってみたよ♪

身の部分で1センチちょい、
枝のところ(?)までいれると
全部で2センチくらいありましたよ~(*^_^*)

goocoさんが思ってるより大きいかもね♪

そうだね!小瓶に入れたりしてもいいね!
やってみようかな~☆ありがとう♪

[ 2011/11/06 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する