hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

マフラーズ♪

マフラー巻いて、おそろいのくまです

今日は立冬。

冬が始まりますね

P1110962.jpg

さて、今年も、あみぐるみコレクションがはじまります

わたしも、参加させていただきます

先日、DMが届きました

参加される作家さんのアミぐるみさんが、載っています
P1110961.jpg

わたしは『おだんごちゃん』を載せていただきました
P1110959.jpg

あみぐるみコレクションに向けて、編んでいきたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/11/08 22:22 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
No title
今年も参加されるんですね。
わたしがワクワクしてきてしまっています。
楽しみにしています。
hitokoさんファンより。
[ 2011/11/09 07:07 ] [ 編集 ]
>チャーリーハウスさんへ

すっごく嬉しいお言葉が、たくさんで~i-189
ありがとうございます~i-178
うれしくて、うふうふです(*^_^*)

全然編み足りないので、これから頑張って
編みたいと思います☆

わたしもチャーリーハウスさん、大好きでーす♪♪
[ 2011/11/09 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/11 21:06 ] [ 編集 ]
>鍵コメさんへ

すっごくすっごく嬉しいコメント♪ありがとうございました(*^_^*)

残念ながら、ご要望にお応えすることができず、
申し訳ありません。

もし、アドレスを教えていただけましたら、
ゆっくりとお返事をしたいと思うのですが
いかがでしょうか?
(無理でしたら大丈夫です(*^_^*))

このたびは本当におめでとうございます♪♪

[ 2011/11/12 19:14 ] [ 編集 ]
No title
東京で開催のときに行ったことがあります。
大きなものは棚の上に飾られているんだけど。
小さいものは、山積みで・・・ちょっとかわいそうでした。
かわいいのがたくさんありすぎて
みんなつれて帰りたくなっちゃう。
[ 2011/11/13 08:51 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

今年も12月に開催されます(*^_^*)

わたしも、いつかは行ってみたいな~!!

たくさんの作家さんの作品に
わたしも触れてみたい~~~♪

山積み(^_^;)きっと宝の山ですねi-259
やっぱり行ってみたいなっi-189
[ 2011/11/13 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する