hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編みぐるみを消しゴムハンコで

この前編んだあみぐるみを、またまた消しゴムハンコにしてみました~

下絵を描いて(書き直して、、、)トレーシングペーパーにうつして、
それを消しゴムハンコにこすりうつして、ホリホリ(ん~たのしい♪)

それがこちら↓
P1040201.jpg
耳のところのお花は後から押しました

編みぐるみと一緒に~
P1040200.jpg


つぎは、りんごくまさん
P1040204.jpg
リンゴのポケットあとから押したら、ちょっとへんだな~

またまた編みぐるみと一緒に
P1040198.jpg

話は飛びまして~、今日はむすめの誕生日でした
姪っ子ちゃんのお父さんお母さんに、一緒にスケート場に連れて行ってもらいました♪
むすめ、はじめてのスケート!!すごくうれしかったようです(私は仕事。。
10歳ということで、ミニミニの花束をプレゼントしました
スイートピーとチューリップとかすみ草を組み合わせて姪っ子ちゃんの分と、
花束を三つ作りました♪お花に関しては、全く無知なので
むすめが好きそうな色のお花を選んでつくってみましたオンプ

子供が大きくなるのって、ほんとはやいよね~!!
自分もその分年いってるんですけどね



[ 2010/01/09 19:41 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(2)
その花束みたいな~


スケートは滑れたかな?
[ 2010/01/10 01:06 ] [ 編集 ]
>いろのさんへ

お花の、画像をあっぷしたよ~i-179
よかったら見てね♪

スケートはね~、すっごく楽しかったってi-184
こんどは、私も一緒に行ってみたい!!うん十年ぶりだけど(笑)
[ 2010/01/10 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する