hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレへ送りました♪

いよいよ、4日からあみぐるみコレクションが始まります!

昨日の夕方に、作品を送ってきました

早めに送らないと、ちゃんと指定日に届くか心配ですので


ゆっくりと編んだ結果、あみコレに送ることができたあみぐるみは9体。

テーマ作品を必ず編みますので、こちらを入れると、全部で10作品です。

かなり少ないですが、今回はこれでもやっとこさでした


送った作品たち♪

全部ブログに紹介させていただいたあみぐるみですが、今一度☆

「おかっぱちゃんとりぼんちゃん」
P1120078.jpg

「りんご おひとつどうぞ」
P1120081.jpg

「マフラーくま・パンダマトさんキーホルダー・サンタくま」
P1120084.jpg

全員集合♪
P1120088.jpg

以上、9体+テーマ作品です

テーマ作品は、毎年決められたテーマがあり、

そこから自分なりのイメージや想像を膨らませて、作品を編みます♪

どんなテーマかはあみコレ当日までシークレット、そして、

どなたがどの作品を編んだかも、あみコレが終わるまで内緒なのです


期間中、気に入った作品に投票ができます。

パソコンからも投票できますので、皆様もぜひぜひどうぞ♪


『あみぐるみコレクション16』に参加させていただきます

☆ 東京会場
2011年12月4日(日)~11日(日)
12:00~19:00  入場無料
東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout スペース スプラウト
03-3468-2147(日本あみぐるみ協会)

☆大阪会場
2011年12月23日(金・祝)~25日(日)
10:00~20:00  入場無料
大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール3F
オリーブハウス天満店
06-6945-5557


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/12/02 17:47 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
作品作り、お疲れさま~(*^-^*)
体調崩してたのかな?
ブログ読んでて、ちょっと気になってました。

やっぱりhitokoさんのあみぐるみはかわいいe-266
会場には行けないので
ネットで会場に行った気分を味わいたいと思いま~すe-348


[ 2011/12/03 14:00 ] [ 編集 ]
No title
>goocoさんへ

いつもあたたかいお言葉、ありがとうです~♡

わたしも会場へいけないので、ネットで楽しみたいと思います☆

ネットでの動画に、かぶりつきたいと思ってます(笑)

いつかは行ってみたいな~♪

ただ今、元気モリモリ、体力余ってます(笑)
心配してくださって、ありがとうです(すいません~)
[ 2011/12/03 17:52 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさま~v-218

今回は用事があっていけないので
会場で見れないのが残念です。

だれかのもとへ幸せが届きますように。
[ 2011/12/04 00:51 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

いよいよ今日からです☆

青森にいるけど、わくわくします(笑)

どなたかのおうちにいけるといいな~♪

手にとって、見てもらえるだけでも
うれしいな~i-189

動画をネットで見て楽しもうと思ってますi-234

ありがとうございます❤
[ 2011/12/04 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する