hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ、始まってます♪

昨日から、「あみぐるみコレクション16」が始まってます

わたしは青森在住なので、とてもとても遠くて見に行くことはできませんが、

こちら、あみコレ会場の模様を動画配信してくださってます

昨日の会場の様子も、録画されてますので、よかったら見てくださいね☆

わたしも、じーっと、パソコンにかじりついて見ていました


会場の作品を見てると、「あっ♪○○さんのだ~♪」という作品も

たくさんみられて、楽しかったです

わたしの作品もちらりと映ったりすると、ドキドキでした


テーマ作品が発表になりました

今回のテーマは、『うまいもん』です

たくさんの作家さんが自由な発想でイメージして作った力作ばかりです

すごいな~、と、ただただ感動しながらみていました!

この中にわたしの作品もあるのですが、こちらはあみコレが終わるまで

内緒にしなくてはいけないので

今夜あたりかな?ウエブでの投票が始まるようです

よかったら皆様も、素敵な作品へ投票してみてくださいね♪



『あみぐるみコレクション16』に参加させていただきます

☆ 東京会場
2011年12月4日(日)~11日(日)
12:00~19:00  入場無料
東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout スペース スプラウト
03-3468-2147(日本あみぐるみ協会)

☆大阪会場
2011年12月23日(金・祝)~25日(日)
10:00~20:00  入場無料
大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール3F
オリーブハウス天満店
06-6945-5557


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/12/05 20:06 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
あみコレ、始まりましたねe-343
今日は出かける用事があったので見れませんでしたが
昨日はずーっとパソコンにかじりついていました。

hitokoさんのサンタのくまちゃんもアップで紹介されてましたねe-446
テーマ作品、どれがhitokoさんのかわかりましたよe-319

明日も、時間が空いたら
またパソコンにかじりついていようと思ってますe-454
[ 2011/12/05 21:05 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

わお~♪すごいですっ☆

サンタのくまが紹介されてるのを見てくれてたなんて♡
goocoさん、ありがとうi-175

テーマ作品i-178きゃっ☆うれしい♪うふふ♪

あみコレが終わったら、発表しますねi-184
今回、集まった作品は1800体ほどだそうです!!
すごいですよね~!
いつか、行ってみたいです♪
[ 2011/12/05 22:03 ] [ 編集 ]
あみコレ♪
あみコレ、会場の様子ステキですね~(^^)

わたしも動画を見て、
「あっ、hitokoさんのあみぐるみちゃんだ♪」
って喜んでます☆

でもほんと、自分のあみぐるみが映ると
ドキッとしますね(笑)。

テーマ作品も、動画で映してくださっていたけれど、
投票ページでじっくり見たいですね~
[ 2011/12/06 13:37 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

わたしも、ナーさんのあみぐるみさん、
見つけてはキャーキャー言ってます❤

おリボンのこもかぶさんもウエスタンくまさんも♪
どの作品も、かわいいです~♪

テーマ作品、じっくりと早く見たいですね♪

あみコレ、夢の祭典ですよね~☆
やっぱりいつか行ってみたいです!
[ 2011/12/06 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する