hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ、テーマ作品ネット投票☆

あみコレの、テーマ作品のネット投票が始まりましたー

参加された作家さんのテーマ作品を、じっくりと見ることができます

そして、気に入った3作品まで投票をすることができます


ということで、投票しなくっちゃ~☆

で、娘と一緒に作品をゆっくりと見ました

実に楽しい♪

うちではむすめが気に入った作品にすべて投票しました


皆様も、ぜひぜひ投票してみてね♪

投票はこちらから

今回も、画像なしです~

『あみぐるみコレクション16』に参加させていただきます

☆ 東京会場
2011年12月4日(日)~11日(日)
12:00~19:00  入場無料
東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout スペース スプラウト
03-3468-2147(日本あみぐるみ協会)

☆大阪会場
2011年12月23日(金・祝)~25日(日)
10:00~20:00  入場無料
大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール3F
オリーブハウス天満店
06-6945-5557


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/12/07 20:28 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
あみこれ、色々と忙しいこともあったし、無事に参加できてホッとしましたね~。
短い時間ですごく頑張ったと思います♪
お疲れ様でした~。

そして、ネット投票の作品見てきたよ~☆

もしかして、hitokoさんのはアノ作品かな~♪
ってのに、投票してきました~(^_^)
[ 2011/12/09 21:52 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

今回、無事に参加できたことが何よりでした♪
一時はどうなることかと~(*^_^*)

一緒に心配していただきまして、
ありがとうございました☆
心強かったです♪

ネット投票☆
楽しい作品いっぱいですよね!

アノ作品~、フフフ~♪

投票してくださることでまた、
あみコレも盛り上がりますよね(^-^)
ありがとうございましたi-176
[ 2011/12/09 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する