hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

冬色のくま

冬色のくまを作りたくて、今回はグレー×茶にしてみました

体調は11センチくらいです

手には、りんごです

P1120154.jpg

何かにちょっと持たれると、立つことができます

P1120152.jpg

ボールチェーンをつけて、キーホルダーにしようかなと、考え中

こちらも、クラシスさんへ納品予定です☆


*下の記事のモヘアのくまさん、委託先のクラシスさんからどこかのおうちへと、旅立ったようです
ありがとうございました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/12/14 20:48 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
かわいいっ(*^-^*)
いや~ん、かわいい~e-266
モヘアのくまちゃんもかわいかったけど
この冬色くまちゃんもいいねe-446

このくまちゃんも、すぐどこかのおうちへ旅立つのかなe-454
[ 2011/12/14 23:01 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

いや~ん♪ありがとうi-176

このクマさん、小さめながら、なかなか
しっかりと身が引き締まってます(笑)

goocoさん、かわいいアクリルたわしたくさん作ったから、
年末はお掃除楽しくできそうだね☆
[ 2011/12/15 08:07 ] [ 編集 ]
冬色もいいですね♪
新作がでてるんですねi-189
見に行きたいですi-179
もたれてる姿がカワイイi-278

あみぐるみコレクション 見てそして投票してきました♪

[ 2011/12/18 20:58 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

今日、クラシスさんに行ってまいりました。
雪の中をえんやこら~(笑)

このくまさんは、いつもより、足みじかめに
作ってるんだけど(笑)小ぶりでぷんとしてるので
なにかにもたれると、以外にしっかりしてます☆

あみコレに投票してくださったんですね~i-189

suzu* さんは、どんな作品を選んだのかな♪
かわいいの、面白いの、アイデア抜群など、
いろんな作品があって、悩みますよね!!
(うちはむすめが選んだんですが、悩んでました~)
ありがとうございましたー(*^_^*)




[ 2011/12/18 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する