hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

きのうのお花

きのうのむすめの誕生日にあげた、お花です♪

むすめが飾ってくれましたsmile

何かの機会がないと、お花を飾るって事がなかなかないけど、
すこしでもお花があると、華やかな感じになるね♪

P1040239.jpg
お花の作法はよくわかんないので、飾り方は自由です


[ 2010/01/10 21:12 ] できごと | TB(0) | CM(2)
お花、可愛いですよ
女の子らしい、優しい感じが伺えますね
[ 2010/01/10 23:26 ] [ 編集 ]
>いろのさんへ

ありがとうi-175
むすめに伝えておきますね♪

余談ですが、うちにある植物のモンステラ、
すごい勢いで成長してますi-229どうすればいいか、
考え中ですi-265
[ 2010/01/11 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する