hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品してまいりました☆

あみぐるみさんの委託先、クラシスさんに納品してきました

先日作ってたあみぐるみともう一つ完成したもの
P1120163.jpg

なんか、手、つないでるように見えるね~☆
(ばらばらだよ♪)

それから、よく見えないけれど、モチーフのコースターです



レンタルのボックスの中は、こんな感じです
(↓まとまりがなくって、スミマセン~)

P1120168.jpg

昨日今日と、かなり雪が降り積りました

雪かきのことを考えると、ちょっとブルーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/12/18 20:55 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する