hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

うさぎサンタクロース

早いもので、もうすぐ、クリスマスですね

玄関にちょっとだけクリスマスの飾りをしています。

飾るのは、NHKの編み物講座に通ってたときに作ったノエルのケーキ♪

こちらはかなりのお気に入りとなってます

それから、小物少々。

それらは、後ろの箱の中に入れて保管しておりました☆

それに今年は、こちらのサンタのあみぐるみも
P1120169.jpg
こちらのうさぎのサンタクロースは、たしか去年のあみコレで、
うちに戻ってきたあみぐるみの一つです

P1120172.jpg

服をぬぐとこんな感じです
P1120175.jpg
(抜けがらみたい~・笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/12/21 19:41 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する