hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

お花とうさぎ

ピンク色のうさぎです

手にはお花を持たせました


P1120208.jpg

洋服は黄色で、うすいピンクのラインが入っています

お花の茎のところに葉っぱをつけたんだけど、ちょっと見えないかな

P1120214.jpg

と、春めいたうさぎを編んだところですが、

青森県内天気予報、あすから大荒れになる見込みです(きゃ~)

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2011/12/22 20:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
かわいぃぃ
はぁ~(´∀`)
いつもいつも、どの子もかわいいですねぇ(≧▽≦)


ブログ拝見するのが私の癒しです(^^)
[ 2011/12/22 23:53 ] [ 編集 ]
>YOUさんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
(うれしくて泣いちゃうかもっ☆)ヾ(*≧∀≦*)ノ

一体編むのに、日にちがかかっちゃうので、
なかなか完成できないんですが、
頑張りたいと思います☆

今日のこちらのお天気、
予報通り吹雪いてます・・・^_^;
[ 2011/12/23 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する