hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

いよいよ明日は大晦日

早いもので、明日は大晦日ですね

昨日は、やっと、年賀状を出すことができました

今日は、一日掃除。

テレビで“こんまり”先生が、ときめく片づけ方をやっているので、

なんとなく自分でもこれはときめくか??と、考えながら

どんどんいらないものを出していきました。

ただ、思い出は、大事にとっておきたいほうなので、

この辺はなかなか捨てれません~


その、掃除の最中、合間を見て美容院へ

髪の毛切ってもらって、すっきり☆

その前は、久しぶりに顔剃り&顔のマッサージしてもらいました(さっぱり~☆)



今年を振り返ってみると、

あみぐるみの委託、そして、イベントに参加という、素敵な経験ができました!

自分の作品を委託させていただくって、少し前には全然考えられませんでしたが、

実際にやってみるととても楽しいですし、勉強にもなります

そして、初イベント参加♪

こちらは、遠い場所でしたので、作品だけお友達にお願いするものでしたが、

自分もそこに行ったかのように楽しかったです


そして、今年もあみコレに参加できたことに感謝です

無事に参加することができて、心から嬉しかったです。

そして、この期間は、家事がおろそかになりつつあるので・・・

家族にも感謝でございます♪

そして、あみぐるみを買ってくださったみなさまとの出会い、私には宝物でございます


うちでは年越しをお昼におじいちゃんおばあちゃん、みんなでします

飲んで食べて、楽しく今年最後の日を過ごしたいと思います

小さいモチーフも編んだよ↓
P1120223.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 23:10 ] 編み物 | TB(0) | CM(4)
よいお年を
来年も可愛い作品とブログ楽しみにしてます(^-^)b


よいお年を・・・
[ 2011/12/31 09:54 ] [ 編集 ]
>YOUさんへ

今年はあみコレを通して、YOUさんに出会えたこと、
とっても嬉しく思ってます♪

来年は、もっと楽しいあみぐるみを作れるように
頑張りたいと思います☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪

素敵な新年をお迎えくださいね~(*^v^*)

[ 2011/12/31 15:04 ] [ 編集 ]
No title
今年は、展示会に遊びに来てくださってありがとうございました~。
hitokoさんにとっても、今年はたくさん編みぐるみを頑張った一年でしたよね~。
来年も楽しみにしております!
hitokoさんも良いお年を~。
[ 2011/12/31 17:57 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

NHKの展示会、楽しかったです!

来年はともこさんと、ゆっくりとお話したいです~♪

来年もあみぐるみ、楽しく作りたいと思います☆

やってみたいこと、まだまだ沢山ですが(笑)

ともこさんも、久しぶりのゆったりお正月、
満喫してくださいねi-189

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[ 2011/12/31 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する