hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

吹雪です

今日、すこぶる吹雪いてます

天気予報でも、この冬一番の寒さと言ってます。

この寒波、いつまで続くのか・・・

仕事からの帰り道、道路、真っ白でした・・・

用事があって、お昼に車を運転したときも、運転中にもかかわらず、

前が見えなくて、進めなくなりました!

車の運転は、ほんと、怖いです。


それでもって、どれだけ雪が積もるのか・・

雪かきでも、くたくたでーす。

あみぐるみ、進んでません・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/01/11 19:07 ] 季節のこと | TB(0) | CM(4)
No title
吹雪、大変だったねe-452
私が住んでる所は
寒いけど雪が少ないところなの。
だから雪は大丈夫だったんだけど
もう寒くて寒くて…e-444

ほんと、雪かきって大変だよね。
私も雪かきをした日は
ほとんど何もできません(^-^;)

青森は雪が多いところだもんね。
雪かき頑張ってねe-271

そうそう、キウイおいしそ~e-446
庭で果物が採れるなんてうらやまし~e-454
[ 2012/01/12 09:44 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

そうなのそうなの~!昨日の吹雪は久々に
すごいものでした!
こんな時はかなりテンション下がります・・・

goocoさんのほうは、雪が少ないんだね。
大人になってからは、そのほうがありがたいよね☆

今年はキウイもリンゴも、おじいちゃんによると
不作のようです。
でも、十分にいただきました~(*^_^*)
[ 2012/01/12 21:37 ] [ 編集 ]
No title
雪の中の運転は未体験なワタシです。

大雨の中で前がみえず運転したことは
ありますが・・・・。

怖いですよね。

気をつけてね~。
[ 2012/01/13 22:15 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

今から雪解けが待ち遠しいですi-4

って、これからが冬本番なのにね~^_^;

大雨の運転も怖いよねっ!
見えないってドキドキだものね

お互い安全運転で行きましょうね☆
[ 2012/01/13 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する