hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

消しゴムハンコでおめかし☆

久しぶりの消しゴムハンコネタです

こちら、結構前に彫っていた、消しゴムハンコです

(図案*消しゴムハンコ作家さん・さくらんぼさん)

さくらんぼさん図案の消しゴムハンコは結構彫っているのですが、

どのハンコにしようかとしばし考え、

↓今回はこちらのハンコを押してみました

P1120350.jpg

カップケーキを持ったくまさん、ネコ、アフロちゃん♪

押したインクの色はそれぞれ、ココア、ピーチ、山ブドウです

P1120351.jpg


そして、押したのは、バレエシューズ

バレエシューズに押したのはこちらで2足目です

地味な上履きが自分だけのオリジナル上履きに変身できて、

楽しいです(自己満足・笑)

押した後、アイロンを当てると、洗濯しても色が落ちないということで、

アイロンを当てます。

前回のシューズも何回か洗ったけど、色落ちしなかったよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/01/16 20:48 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する