hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレのテーマ作品です

先日あみコレ16より、作品が返却されました

今回、出品数が少なかったということもありますが、

テーマ作品以外、どこかのおうちへと旅立つことができました

気に入っていただき、購入していただけたこと、

心より嬉しく、感謝いたします


そして、わたしのテーマ作品ですが、こちらです
『ハッピーバースディ』
P1120365.jpg

お誕生日の女の子をうさぎさんがお祝いしている、という場面を設定しました

うさぎ『おめでとう~♪』
おんなの子『うふふっありがとう❤』


今回のテーマが『おいしいもん』でした

おいしいものってたくさんあるし、

さてさて何を編もうかと、しばし悩み・・・。

またまた悩み・・・。


いきついたところ、

おいしいものって、何を食べるかという事もそうだけど、

どんな人と食べたり、どんな状況かということが大きいかなと思いました。

そこで、一年に一度訪れる誕生日を作ってみようかなと、決めました


わたしの作品に投票してくださり、また、たくさんの

心温まるメッセージをくださったこと、

本当にありがとうございます

(メッセージは、あみぐるみ協会さんのほうからメールで届いております♪)

嬉しくて、何度も何度もメールを開いて、読んでました☆


2度目の参加となりますあみぐるみコレクション、

今回も、すっごくよい経験となりました!

参加できて、ほんと、よかった~(しみじみ)

いろいろな方へ、感謝の気持ちです ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/01/17 21:39 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
あみコレ♪
hitokoさん、こんにちは。

hitokoさんのテーマ作品、
ほんとかわいいな~って見てました。
「どんな人と」「どんな状況で」が大事って、
本当にそうですね~~

会場写真で見ましたが、
天井から吊るされたカゴのてっぺんに
りぼんちゃんがいたのが
超かわいかったです(^^)
[ 2012/01/18 06:54 ] [ 編集 ]
No title
hitokoさんのテーマ作品、すぐにわかりましたよ。
相変わらず、優しくてかわいい作品ですね。
今回に限らず、テーマ作品は毎年悩むけど、いい勉強になりますね。
これからも、また頑張って編みましょうね。
[ 2012/01/18 08:32 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

ナーさん、こんにちは♪

テーマ作品、かなり悩みました!
テーマ発表があってからは、
時間との闘いですよね(笑)

会場でのお写真、私も、思わずぷぷっと
笑っちゃいました♪(ナイスな場所っ☆)

会場に行けなくても、たくさんの写真や
動画で楽しめて、すごくありがたいです(*^_^*)

いつかは、あみコレ会場に行ってみたいです☆


[ 2012/01/19 08:08 ] [ 編集 ]
>ブルさんへ

わたしのテーマ作品、すぐにわかりました~?(*^_^*)
嬉しいです☆

二度目の参加ですが、今回もかなり悩みました!
何を編むか決めるまでと、それをどんなふうに編むかって、、、。
悩んでいるときは産みの苦しみだけど、
やっぱりいろんな勉強になりました!

ブルさんのテーマ作品!
お題から、ネコさんとさかなに結び付くのがすごいな~って!
おもしろくって、楽しい作品ですね♪
ネコさんのじーっと見つめる目が印象的でした☆

今年の暮れも、あみコレに参加できるようで
ありたいとおもいますっ!
よろしくお願いします(*^_^*)♪

[ 2012/01/19 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する