hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっくりくま

タイトルそのままですが、ぷっくりと太めのくまです

おなかのあたりにお花付けました
    『やあ♪』
P1120392.jpg

P1120389.jpg
     (↑おなかぽこっ)

P1120388.jpg


青森のお天気、ここ2,3日、雪も降らず、よいお天気でした☆

ただ、昨日の早朝、外の気温は-12℃でした!!(キャー!)

空気がキンキンに冷えていて、手もかじかみ、息の白さも、際立ちました。

寒いの苦手です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/01/22 00:14 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
くまさん可愛いです~♪
おなかのぽってり感がなんとも言えないですね。
北海道も例年より寒いです。
また、あみぐるみ楽しみにしてますね。
[ 2012/01/22 15:45 ] [ 編集 ]
>Miccoさんへ

おなか、メタボぎみのくまです(*^_^*)

テレビのニュースでも、北海道の寒さと雪の多さ
目にしたりしてます。
Miccoさんのほうは雪、どうですか?

こちら、天気予報通り、雪が降ってきました。。。
春が待ち遠しいね♪
[ 2012/01/23 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


