hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

なんの鳥?

いましがた、なにかが窓の外をととと…って歩いて行ったの。

『なんだろ??』と、見てみると、びっくり!!とり??

結構大きい鳥が、とことこと雪の上を、しかも、ベランダの外を歩いて行くのは、

初めてです

カメラカメラ~!と、探しているうちに、お隣の空き地へ行きました

P1120394.jpg

アップで
P1120395.jpg

キジ?

この後、窓を開けて撮ろうとしたら、音しなかったはずなんだけど、

聞こえたんでしょうね、急いで、向こう側へ走って行きました!(早いのよ~)


↓鳥つながりで、うちのインコの『まるの』ちゃん。おんなのこ
P1120294.jpg

“かごからだして~っ”て、ギャーギャー鳴くものの、(勝手にくちばしでかごあけちゃうので止めてます)

出してもかごの周りにいて、自分からまたかごの中へ戻るという小心者のインコちゃんです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/01/23 13:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する