hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

りんごのアップリケ

くまのおなかのところに、羊毛でちくちくと

りんごのアップリケをつけました

P1120425.jpg

よく見えないけど・・


車にカメラ忘れてて、今とってきたら、カメラが

超冷え冷え~~~!

氷のように冷たいっ!

でもって、レンズが何度拭いても曇ってしまいます
(↑↓写真も白っぽくなってしまいました)

頭にリボンつけました

P1120421.jpg

P1120422.jpg

どの写真も白いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/01/30 23:58 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
メルヘンちっく
くもってる感じがメルヘンちっくで、より一層かわいく見えます(≧∇≦)


くまちゃん、耳の内側もチクチクすると、いつもと感じが違くなりますね☆
ほんわかして、より女の子っぽい♪
[ 2012/01/31 01:51 ] [ 編集 ]
>YOUさんへ

メルヘンチックに見える~?
あらあら、すてき♪(*^_^*)
自然の加工ですね(笑)
注)初め、カメラ壊れたかと思ったくらいです・苦笑

少し前は、耳とか、手足にも羊毛を
ちくちくしていたんだけど、最近はほっぺばかりに
してました☆

また、ちくちくしてみようかな♪ありがとう❤


[ 2012/01/31 20:56 ] [ 編集 ]
No title
おひさしぶりですe-2
ニュース見ると、大雪の映像ばかりで
どうしてるかと思っています。

hitokoさんとこも雪すごいんでしょ?
家潰れちゃうんじゃないかって思うくらい
屋根にすごく雪積もってるもんね。
雪かきだって大変だよね。
体に気をつけて、大雪を乗り切ってねe-271

写真いい味出てるよe-348
[ 2012/02/02 09:46 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ
おひさしぶりでーす❤

雪、すっごいですっ!
ちょっとめげちゃいます。
朝、雪かきして出かけても、戻ると雪が・・・
っていう感じですi-202

goocoさんのところは、雪少ないんだよね?
いーなー(*^_^*)

写真いい味出てる?ふふっ(笑)
よかった♪


[ 2012/02/02 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する