hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品してきます

これから、委託先のクラシスさんへ

あみぐるみを納品してこようと思います

ただ今の青森、雪が降らなくていい感じなので、

雪降る前に行ってこようと思いますっ☆


雪が中心になって、生活が回ってる感じもありますね・・


納品してくるのはこちら↓
P1120456.jpg

ブログにも載せていたくま達。

マフラーのくまにはボールチェーンをつけて、

カバンとかにぶら下げれるようにしました

今日は立春。

今度は春らしいの、編んでいこうかと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2012/02/04 09:55 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する