hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編みかけですが

まだまだ途中ですが、こちら

横わけちゃんです

P1120563.jpg

微妙に編み図変えて編んでます。

髪の毛も茶色めで


ここ最近、夜は眠くて眠くて・・・知らないうちに30分くらい眠りに落ちていて、

やっと起きてそれから少しだけ編みものして・・・。


むむっ。気合を入れて、来週から編みあみしようっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/02/19 11:01 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
女の子可愛いですね。ストラップになるのかな?私は最近アミアミをご無沙汰です!v-239
[ 2012/02/20 23:01 ] [ 編集 ]
>あやちんさんへ

コメントありがとう♪♪

こちらは、ストラップでは大きいので、
そのままのあみぐるみになる予定だよi-176

また一緒に、『編みあみクラブ』
復活させようね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
[ 2012/02/21 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する