hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

横わけちゃん

いつもの横わけちゃん、ちょっとだけちがうのよ

ワンピースのスカート部分の編み方ちょっぴりと、

そして、フリフリの靴下はいてます

P1120602.jpg

P1120598.jpg


それから、髪型いろいろと、試行錯誤中。

いろいろと編んでみてますが、なかなか思うようにいかず、

編んでほどいて、、そして、編んで眺めて、、ん~ちょっと違う?・・みたいな。

もう少し時間かけてみます


↓の記事のパンダさん、今日クラシスさんに納品してきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/02/26 21:58 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
惚れた
かわいいっ!
すごくかわいい!
かわいすぎるっ!


欲しい!!!!
3姉妹にしたい!


フリル靴下にピンクワンピ☆

特に靴下可愛いわぁ(´∀`)
[ 2012/02/27 02:26 ] [ 編集 ]
No title
>YOUさんへ

三姉妹に~♪
そうなったらなんて嬉しいことでしょう~❤
ありがとう♪

フリルの靴下も、もっとかわいくなるように
工夫していきたいと思いますっ☆

惚れてくれて、ありがとう❤❤❤きゃっ♪
[ 2012/02/27 23:57 ] [ 編集 ]
No title
頭が出来た時体はどうなるんだろうと、ワクワクしていました。出来具合v-221バッチリですね。靴下が、ラブリーv-238です。
[ 2012/02/29 23:02 ] [ 編集 ]
>あやちんさんへ

頭の完成から結構な日にちを費やし
やっとこさ完成しました~^_^;

靴下はいたらあったかそうに見えるよね☆
ラブリー♪ありがとうi-175

[ 2012/03/01 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する