hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

なかよし☆

えりもとフリフリお洋服のおんなのこ、出来ました

P1120702.jpg

頭にはリボンです

前回の記事のベレー帽ちゃんと一緒に

『なかよし~♪』
P1120706.jpg



こちらの二人、髪の毛の分け方が左右違います
右わけと左わけね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/03/13 23:31 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)
こんにちわ(*^◯^*)
すっかり春ですね!
と、言っても昨日は雪が積もってましたが…(~皿~;)
今日は雪も溶け、とってもお天気で気持ちがいい~♪
すっごく可愛子ちゃんですね?
hitokoちゃんの作品大好きです(*^◯^*)
[ 2012/03/15 13:25 ] [ 編集 ]
No title
かわいいね♪
全体の色合い、好きだわ~
2人ともオシャレさんだね♪
[ 2012/03/15 17:10 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

お久しぶり~i-178

ほんとほんと、春が近付いたって感じがしますね♪

作品、うふふ~ありがとう❤

おんなのこシリーズも、最近編み方ちょっと変えてみたりと
いろいろやってみてます(*^_^*)

いつもありがとう~☆
[ 2012/03/15 20:15 ] [ 編集 ]
>*yokko* さんへ

色に関しては、いつも悩みます~。

同じもの編んでも、色がちがうとぜんぜん
感じがちがうもんねぇ。

なかなか難しいところです^_^;

色合いほめてくださり、ありがとうです~i-237

*yokko* さんのこぎん刺しの中の赤、
きらりとセンスを感じました☆
[ 2012/03/15 20:25 ] [ 編集 ]
No title
hitokoさん、ご無沙汰しております~☆

年度末でお忙しいでしょう~。

なんだか、本当にバタバタしちゃいますよね~。


なかよし、おんなのこ♪
可愛いですね~。

特にベレーちゃんがとっても好きです~。
なんか、知的な感じ?(笑)

そして、ちゃーんと、白い靴下はいているところが可愛いです~(≧▽≦)

すごく欲しい~っ!!(笑)
これもクラシスさん(でしたっけ?)に納品するのかな~(*´∇`*)
まだ行った事無いのですが、hitokoさんの作品が置いてあるお店なら是非行かなくちゃ~!!


先日、アミコレを見に行かれた方(生徒さんなんですが)がお教室にちょこっと寄ってくださって、hitokoさんの作品を見つけてくださったみたいで、色々とお話してくださいましたよ~☆

これからも、体調に気をつけながら頑張ってくださいね♪

[ 2012/03/17 13:12 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

おひさしぶりでーす♪
ともこさんもパタパタと忙しいことと思います☆

ベレー帽の子、知的でした?(笑)とっても嬉しいでーす♪

クラシスさんに納品しようかどうか、
悩んでいるところです~。
実は、来月出展したいところがありましてi-237
ともこさんに作品見ていただくのは、すっごく
ドキドキしますっ!!

あみコレのお話♪わたしも聞きたいな(*^_^*)
[ 2012/03/18 00:26 ] [ 編集 ]
こんにちは
コメントありがとうございましたi-228
うれしかったですi-179

先日エフエム青森の「一路青森かけめぐる隊」の番組でクラシスさんが紹介されていてhitokoさんのあみぐるみも話題になってましたね♪♪♪

娘さんご卒業おめでとうございますi-189
[ 2012/03/19 09:47 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

いつものように、suzu*さんのブログに遊びに行ったら
びっくりしちゃって!
いつかまた、再開する時がありましたら、
遊びに行かせてくださいね♪

suzu*さんのコメントを読んで、実際に
どんな感じなのかな~って聞きたくなり、FMラジオのブログへ!
後からでも聞くことができるのですね!

suzu*さんのおかげで嬉しいお話、聞く事ができました♪
ありがとうございます(*^_^*)

子供同士同級生ですね☆
どこかで会えるかもですね♪♪
[ 2012/03/20 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する