hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

くまです。ストラップです

くまのストラップできました

P1120732.jpg

ストラップにするか、キーホルダーにするか、

小さいことだけど、いつもちょっと悩みます

今回は、ピンク色のストラップで

P1120731.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/03/20 11:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
可愛いッッ♪
ちょっと大きめだとキーホルダー???

私はレース糸を使う事が多いから
自分の中の選択肢はストラップしか無かったわ^^;

見てるだけで気持ちがほっこりするくまちゃんですね~*^ー^*
[ 2012/03/22 10:40 ] [ 編集 ]
>taekoさんへ

ありがとう♪♪

大きめだとキーホルダーね♪

taekoさんは、レース糸で編んでるのですね(*^_^*)
レース糸、可愛いですよね☆

わたしは3~5号くらいの毛糸で編むのが好きです❤
[ 2012/03/22 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する