hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品しました

春が来たかと思ったら、また雪が積もったりしていましたが、

午後には雪も解けて、よい感じになったので、

久しぶりに青森市まで行ってきました


クラシスさんに納品してきました☆

納品したのはこちら、ブログにも載せていたものです↓

P1120751.jpg

くまのストラップ、横向き(おなか、ぽてぽて~)
P1120738.jpg


それでは頑張って、編みます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/03/25 19:33 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
No title
かわいいのができたね~。
[ 2012/03/26 02:19 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ありがとう~♪やっとこさ、納品してきました(^-^)

なかなか遠くて、いけないの。

雪も今日また、結構降りました・・・^_^;

春が待ち遠しいですi-267
[ 2012/03/26 17:54 ] [ 編集 ]
No title
hitokoさんはじめまして!
長い間こっそりお邪魔し続けておりました。
カウプレご応募ありがとうございます!
抽選までしばらくおまちくださいね!
これからも宜しくお願いしまーっす。
[ 2012/03/26 18:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ(*^_^*)
今日もとってもかわくて、
うっとりしています

本当にカワイイ♪

癒されます(*^。^*)
[ 2012/03/26 21:26 ] [ 編集 ]
>Haluna さんへ

あらためましてこんにちわi-196

わたしもこっそりと、お邪魔してました(*^_^*)

カウプレの応募も、ちょっとドキドキしながら(笑)

抽選結果、楽しみに待ってますね!

これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆
[ 2012/03/26 22:45 ] [ 編集 ]
>applepengin さんへ

遊びにきてくれてありがとう~♪

作品、完成するまで時間がかかっちゃって、
焦ったりもしてますっi-201

applepengin さんのブログ、お邪魔してきました❤

また、遊びに行かせてね♪
[ 2012/03/26 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する