hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ぱっつん前髪のおんなのこ

おかっぱちゃん編んでたんですが、いつもよりなんだか

前髪がぱっつんな様な気がします

P1120765.jpg

スカート、いつもよりミニにしました

それから、目の大きさ、いつもより1ミリ大きいものを使用。(おおっ、目が大きい~)

なんだか、表情がちがって見えます


みじかいですが、この辺で

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/03/28 13:35 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
目のサイズを替えるだけで
印象がかわるものですね。

ぱっちりちゃんでかわいいです。
[ 2012/03/28 16:23 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

目をつけた時、いつもよりすごく大きく感じて
おお~っ!と、ちょっとびっくりしたの(笑)

ほんとは、もう一段長いスカートにしてたんだけど、
目を見たら、(?)急きょほどいて、
もう一段減らして編みなおしました
そのほうが合うかと思って~☆
[ 2012/03/28 18:17 ] [ 編集 ]
No title
スカートが短めのほうが
活発そうであのおおきなおめめにあってる!!
[ 2012/03/30 02:43 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ


ほんと~♪

よかった~i-190

今、もう一人同じタイプのおんなのこ
編みあみちゅう(*^_^*)

お返事おそくなっちゃて、ごめんね☆
[ 2012/03/31 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する