hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

どっち分け?横わけちゃん

横わけちゃん、もうヒトカタ、完成

今回は、フリフリしないでシンプルに編んでみました

↓ほっぺも久しぶりにちくちくと、つけてみました

P1120777.jpg

ところで、髪の分け方どっちだと右わけで、どっちが左だったかな。

P1120780.jpg

どっちも横わけちゃんということで

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/04/01 12:09 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
考えた事なかったな。
言われてみれば…(^^;;

どちらもチョベリグです(o^^o)
癒されました
[ 2012/04/02 23:04 ] [ 編集 ]
No title
>applepengin さんへ

同じように、つるの右巻き左まきとか
悩んじゃう(笑)

髪型、編み方を少し変えると、
横わけの向きが変わりまーす☆





[ 2012/04/03 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する