hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

パイナップルポーチ編んでます

きのうの毛糸のキットで編んでます

パイナップルのポーチ、途中までですにこ

きのうの夜にここまで編みました↓

P1040287.jpg

毛糸、3玉切らないで、順番に編んでいってますくま ハート
なんだか、パイナップルっぽくなってきてるね♪

続きは、ご飯したくやそのたもろもろ、終わったらまた夜に
編みはじめようと思いますオンプP1


こんばんは(^-^)
hitokoさんは編み物上手ですねぇ~e-349
それに絵も上手。
おまけにそれを消しゴムはんこにしちゃうなんてすごいっe-451

私は子供の頃から何度か編み物にチャレンジしてますが
完成させたのは、数年前に編んだマフラーだけですe-441
全部中途半端に終わっちゃうんですよねぇ。

今年は『ハンドメイドを月に一つは完成させる』
というのを目標にしてるので
完成品をブログに載せていきたいと思っています。
また見にきてくださいねe-446
[ 2010/01/14 00:49 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

こんにちは~♪
全然、絵は上手じゃないけど~i-201なんとか描いてますi-229

goocoさんの目標の、ハンドメイドの完成を、
楽しみにしてますねi-175ブログにアップされるのを
まってまーすi-189楽しみ楽しみ♪
[ 2010/01/14 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する