hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

「無意味しおり」という、しおり

むすめ、『無意味しおり』というしおりを、

せっせと作ってました(どうしたんだ~)

P1120812.jpg

裏はこんなかんじで↓
P1120821.jpg

分度器編
P1120817.jpg

P1120818.jpg

なぜ、このしおりを作ったのかは・・・?わからないけども、

おもしろいので、娘からもらいました


ハイヒールにガムがくっついちゃった編は、

前になんかの本で読んでおもしろかったらしいので、

絵に描いてみたそうで。

以上、無意味しおりでしたちゃんちゃん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/04/08 22:51 ] むすめ作 | TB(0) | CM(6)
じょうず!
絵も字もかなりお上手ですね!
おいくつですか?


私には絵心がないので、あんな風には書けないです(^^;


着眼点&発想がステキ!
センスいいわぁ~
分度器気に入りました(笑)
[ 2012/04/09 03:35 ] [ 編集 ]
>YOUさんへ

むすめの年は多分、YOUさんが想像してる
年齢の、きっと倍は行ってるはず!!(笑)

むすめ、結構年齢いってますのよ~(*´エ`*)テレ

むすめの作るものって、親的にどうしても
はまってしまう親バカです(←スイマセン~^_^;)

YOUさんも、分度器よかった?(笑)
見てくれてありがとう♪
[ 2012/04/09 19:31 ] [ 編集 ]
No title
分度器編、たぶん昔に私は無意味なことしたかも・・・ 笑

私もセンスがいいと思いました♪
こらからが楽しみです~
[ 2012/04/10 21:19 ] [ 編集 ]
No title
いやぁ~!
面白いですよ。
それにかわいい。
[ 2012/04/11 10:38 ] [ 編集 ]
>*yokko* さんへ

*yokko* さん、昔分度器はかっちゃったの?(*^_^*)

こんな絵を書いてるわりには
うちのむすめ、意外に年、いってます(笑)

*yokko* さんも、見てくれてありがとう♪
むすめに伝えておきますね(喜ぶわ~)
[ 2012/04/11 17:11 ] [ 編集 ]
>ブルさんへ

わーい♪ブルさん、ありがとう(*^_^*)
むすめに伝えますね☆
(きっと喜びまーす!)

笑いのつぼがどこなのか、
たまに難しい時もあります(苦笑)
[ 2012/04/11 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する