hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

うさぎのキーホルダー

うさぎのミニ・キーホルダーです。

今回も、お顔だけのキーホルダー

P1120866.jpg

耳のところにつけている白いお花のボタンは

とっても好きなものです

P1120883.jpg

うさぎシリーズ、色違いでいくつか編みたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/04/18 08:45 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
可愛い♪
お久しぶりですッッ!

顔だけシリーズ大好き(*^ー^*)
ボールチェーンもなんだか雰囲気に合ってて良いカンジです!

私は携帯ストラップ用のパーツをよく使うんですが
カニカンって結構すぐ壊れちゃっていつの間にか落っことしてない・・・
みたいな事があるんですよね。。。

小物の使い方も勉強になります!!!
[ 2012/04/19 14:50 ] [ 編集 ]
No title
>taekoさんへ

お久しぶりでーす♪

顔だけシリーズ、気に入っていただけて嬉しいですっ☆

カニカン、わかります!
わたしが最近使ってるもの、
なかなか強くて、壊れないんだけど、
どこのだっけかな?(手芸店で購入のもの)
携帯をストラップにつけても壊れないくらい(笑)

ただ今、うさぎさん、
色違いも編みあがるところです(*^_^*)
[ 2012/04/19 19:36 ] [ 編集 ]
えぇ~っっ!!!
そんな丈夫なカニカンあるの???

思い出したら教えてくださいっ♪
[ 2012/04/20 10:51 ] [ 編集 ]
>taekoさんへ

えっと、カニカン、見てみました(*^_^*)

自称、強いカニカン(笑)は、
“パイオニア株式会社のアクセサリーパーツ
カニカン付きストラップ”というものでした。
お値段300えん。(何個入りだったかな?)
表紙?に“ビーズ宝石箱”って、
かいてありましたよ~☆

近所の手芸店にて購入。
ご参考まで~(*^_^*)

(全部が全部じゃないと思うけど、前に
100均で買ったカニカンに携帯つけてぶら下げたらすぐ壊れました(笑)
[ 2012/04/20 21:35 ] [ 編集 ]
ありがとう☆
貴重な情報ありがとう!
付け外し便利なカニカンちゃんですが
気付くと飾りが無くなってる~( ̄Д ̄;)ガーン
なんて悲しい事件が何度かあるので。。。
[ 2012/04/23 09:36 ] [ 編集 ]
>taekoさんへ

そうなのよね~、ストラップって、
知らないうちに取れたりってこと
あるもんね(*^_^*)

気に入ったカニカンストラップ、
みつかるといいね❤
[ 2012/04/23 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する