hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ミニおだんごちゃん

いつもよりちょっぴりコロンとした

おだんごちゃんです

P1120920.jpg

元気はつらつ~♪というかんじで☆

P1120923.jpg



早いもので4月も後半になりましたね。

春は新しい生活の始まり

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

わたしもバタバタと毎日やっております

栄養ドリンクのお世話になりながら(笑)


心に余裕を持って、楽しく過ごしたいと思う今日この頃です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/04/22 11:08 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
この女の子が出てきたら またまた
かわいい~男の子が 欲しくなるな~。
この女の子も 凄く可愛いです~(^^)
[ 2012/04/22 16:08 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

そうそう、男の子よね♪

こちらのおだんごちゃんは、前から編みかけていた
ものなの(*^_^*)

なんだか、ぷっくりしすぎてどうかな~と、
編むのをやめてたんだけど、
完成させてみました☆

今日も、ヒトガタさん編みながら、
「男の子~、編めるかな~」と、
考えてました♪
時間かかるかもだけど、がんばりまーす(*^_^*)
[ 2012/04/22 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する