hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎさん

うさぎさんストラップ

色ちがいであみあみ。

P1120918.jpg

黄色って元気な色だねっ☆

(写真、編み終わった夜に撮ったので、暗いね・・・

シンプルな感じにしてみました

こちらは、箱ショップのクラシスさんに納品してきました☆



話は変わりまして、お気に入りだったキティちゃんミシンが壊れてから、

ずっと欲しいほしいと思っていたミシン。

このたびついに、購入しました!!

ネットでのミシン購入ですっ

ネットを見て、ミシンについて少しばかりの勉強をし、

ドキドキしながらのネットでの購入~♪

まだ、届いたばかりで、使ってないのですが、

ペンケース、縫いたいな


わたしがミシンで縫うものといったら、巾着とか、ポーチ類とか、

小物系ですが

時間を見つけて、縫ってみたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2012/04/23 20:48 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは~

ウサギさんが 大好きな友達がいるのですが
11月のお誕生日に このストラップ プレゼント
してあげようかな??
[ 2012/04/23 21:38 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

こんにちわ~♪

えっ、ほんと~(*^_^*)!
そんなふうに言ってもらえるなんて
嬉しいでーす❤

それまでに、精進いたします♪
[ 2012/04/24 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


