hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

久しぶりのミシンです

購入したもののまだ使ってなかったミシン。


ついに、ミシンをかけました♪

今使ってるペンケースも、結構前に自分で作っていたものです。

気分転換にも、新しいの使いたいな~と、思ってました。

で、作ったのがこちら↓
P1120925.jpg


布は、家にあるものを使ったので、こんな感じで。

裏↓
P1120927.jpg


ペンケースの中には、ハサミやのりなどなど、たくさんいれるので

大きめに。


ミシンは、自分で作って使う満足感あと、

小物を作って友達にあげたり、娘に袋を作ったりするくらいですが、

楽しいです

ただ、「細かいところは、見ないでねっ☆」て感じですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/04/24 10:11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
(*^◯^*)♪
ミシンって、楽しいですよね!(*^◯^*)
私もダイスキ!
今ミシンを持ってないので( ;´Д`)
夏までには買いたいなぁ~

ペンケース素敵です♪
やっぱりたくさん入れたいよね!
私もハサミとかのりとかとかとか入れます
必需品よね!(o^^o)
[ 2012/04/25 06:27 ] [ 編集 ]
>applepengin さんへ

久しぶりにミシン使ったけど、楽しいね♪
applepengin ちゃんも、いろいろ作りそうよね❤

去年からミシンほしかったけど、いろいろ見て
購入が今になりました^_^;

ペンケース、中にぱんぱんにいれて
今日から使ってまーす☆
何でも使いそうなものは入れておきます(笑)



[ 2012/04/25 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する