hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

色ちがいペンケース

昨日のペンケース、色ちがいで作りました

P1120939.jpg

裏↓
P1120944.jpg

こちらはむすめに使ってもらいます


今回のペンケースは、ネットで調べて、

いつもと違う作り方で作ってみました。

簡単に作れるので、実はこちらのペンケースも、昨日のうちに

完成してました(実はさらにもう一つ作ってるけど・・)

なので、細かいところはおおざっぱな作りですが、

自分で使う分にはどうってことないです☆


新しいミシン、まだちゃんと使いこなせてないけど

軽やかに縫えて気持ちいいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 19:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する