hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編みました♪

きのうの続きのパイナップルポーチ、
毛糸で編む部分は、編みあがりました~りんご

P1040312.jpg

パイナップルの感じになってきたね~アップロードファイル
フェリシモキットの説明書をじっくり~と見ながら、編みました!

あとは、パイナップルの本体に葉っぱを縫い付けて、ひもを通して完成ですくま ハート
仕上げは、丁寧に行わないと、最後に汗あせ涙することになるので、
明日にでも、ゆっくりとやることにします

きれいにできるといいなきらきら


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する