hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

続・ペンケース

こちらのペンケースも作ってました

P1120953.jpg

同じ布で、大きいのと小さいサイズと。


大きいほうは、
P1120948.jpg

ペンや修正マーカー、定規などなどいれて。

結局、むすめ、前回の記事のペンケースではなく

こちらのほうを選びました


小さいサイズのほうは、私が使おうと思います
P1120951.jpg
かぎ針とか、編みものに使うものをいれてみようかな~と



さて、日本ホビーショーも、今日が最終日でした。

あみぐるみ協会のブースの模様も、動画で見させていただきました!


うれしいことに、私のヒトガタさんあみぐるみも

映っていました☆


わたしのあみぐるみを手にしてくださってる様子を

見ることができて、感激でしたありがとうございます♪


あみぐるみは、委託で販売させていただいているので、

いつも、どんな方が買ってくださっているのかな~と、

想像を膨らませています(笑)


イベントなどしたことがないので、あみぐるみを手にしてくださる方と

お会いしたり、お話したことがないのですが、

それは、とっても素敵なことで、私の大きな大きな夢です



さて、GWがはじまりましたね☆

わたしは明日から、カレンダー通りの赤いところだけお休みです

こちら、青森も、連日のお天気で桜もほころび始めてきました。

きっとこの連休は、お花見日和になることでしょう

弘前城の桜は何度見ても素晴らしいです☆

今年も、見に行きたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2012/04/29 00:01 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/29 05:44 ] [ 編集 ]
>鍵コメさんへ

コメント、うれしく読ませていただきました❤
ありがとうございます♪

あみぐるみ編んでてよかった~って、
思います☆
いろんな記事も読んでくださって
ありがとうございます(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2012/04/30 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する