hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ただいまーのあみぐるみ

先ほど、日本ホビーショーからもどってきました

あみぐるみさんたちです
P1120965.jpg

おかえりなさーい♪


あみぐるみ協会さんの袋、かわいい



ホビーショーへ送ったあみぐるみさんの半分は

こころやさしいどこかのお家へと旅立ったようです

購入してくださった方、心よりありがとうございます



そして、帰ってきたあみぐるみさんも、いろんな方に

手にとって見ていただけたこと、うれしく思います

あみぐるみ協会サマ、大変お世話になりました



さて、こちらのあみぐるみさんの今後をかんがえまして、

黄色いくまさんは↓
P1120967.jpg

チェーンをつけて、キーホルダーとしてわたしが使うことにします


そして、おかっぱちゃんと、ちょうちょ大好きくまさんは
P1120968.jpg


クラシスさんへお引っ越ししようと思ってます

クラシスさんへお越しの際は、どんどん手にとって見ちゃってくださいね


P1120972.jpg
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/05/04 12:13 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する