hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品してきたお店です☆

クラシスさんに、あみぐるみの納品に行ってきました

ゴールデンウィークということで、道路も混雑していました。


あみぐるみの委託をしていただいてます、クラシスさんは、こちらです↓
P1120989.jpg


とってもかわいい外観です

(前はこちらの階段から中に入っていましたが、現在はお隣の輸入住宅旭工務店から入ります。
 中でつながってます)

P1120982.jpg

こちらの素敵なお店に来店するだけで、

とっても癒されます



さて、今日は、前回の記事のあみぐるみさん2点を

納品してきました☆


他にも、スウィーツデコ、布小物、手作り石けん、アクセサリーなどなど

作家さんの、かわいいハンドメイド作品や、雑貨もそろっています


お近くの方、ぜひぜひ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/05/05 21:45 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
すてきな外観。
憧れだわ・・・いいわ~。
[ 2012/05/07 00:32 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ねぇ~、ほんと、すみたいよね(笑)

お隣の住宅展示場ではハンドメイドの
イベントなども行われたりしてます☆

こんな素敵なところに作品を置かせていただいて、
わたしもテンションあがりますi-184

[ 2012/05/07 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する